blog.florista-asaki

Florista Asaki Today's Lesson
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
OTHERS
<< うちのフローリストがインスタ始めました?! | main | どこを向いているのか?! >>
0
    看護師さんの送別のブーケ(花束)お届け!

     

     

    今週で如月2月も、もう終わりとなりますが、うるう年の

    ため、いつもより1日多く、29日が月末最後なんですね。

    そんな月最後の週初め、送別のブーケをお届けしてきました。

     

    異動される女性をおもんばかられ、ピンク系で可愛らしくだとか、

    黄色やオレンジで元気になるようになんて、リクエストに応じて

    ブーケをお作りそして、職場までお持ちします。

     

    今週は、卒業式の生けこみや、送別のお花などで、慌ただしく

    なりそうです。

     

    あらかじめの仕入で準備しやすくなりますので、

    お早目にご予約いただければ助かります。

    宜しくお願い致します。

     

     

    by Go.

     

     

    | 卒業、入学、送別 | 15:02 | comments(0) | - | - | - |